いや~ご無沙汰しておりますm(__)m
ネタも気力も減り気味?
そんな状況で放置しておりますまさかずブログですが
何となく毎年恒例の土日天気崩れるバージョンになってきました(^^;

毎週晴れてますと(笑)
逆に遊んでばかりになりますから(^^;
たまには雨も大事なんですが・・・

そんな週末土曜日、早朝からハーレー整備をチョコチョコして
久しぶりの映画に行ってきましたよ~(^^♪
非常事態宣言やら蔓防やらで映画館も影響を受けておりますが・・・
やっと封切りになりました。

1本目は



「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
丁度前日に1作目が地上波で放送されております~
またAmazonプライムでも絶賛放送中ですが(^^♪
そんな好評映画の続編になります。

これも結構公開を延期されておりまして、楽しみにしていた作品です(^^)/

IMG20210619132339


IMG20210619145026


【あらすじ】

裏社会でその名を知らぬ者はいないほどの暗殺者、”ファブル”。しかし、ファブルはある日突然、ボスから1年間誰も殺すなというオーダーを言い渡される。相棒のヨウコと共に、一般人『佐藤アキラ』として生きることになったファブル。しかし、その頃巷では宇津帆という男が暗躍していた。宇津帆は、NPO法人の代表として子供達を守る一方で、その実少年少女達を無慈悲に殺害するという裏の顔を持っていた。そんな宇津帆は、ファブルにとある恨みを持っていた。かつて、ファブルに実の弟を殺害されたのだった。宇津帆と彼が雇った殺し屋、鈴木は執拗にファブルの命をつけ狙う。さらに、ファブルの前に、かつて彼が救うことができなかった少女が現れて…?

久しぶりの「MIHOシネマ」さんからの引用ですm(__)m



【まさかず的 見どころ!】

まあね~楽しい映画でした(^_-)-☆
おもしろい映画!まさかず大好きな超娯楽映画~
岡田准一は日本のジャッキー・チェンと言っても言い過ぎじゃないです(^^♪

それぐらい見応えのあるアクション映画でございました。
この辺り、最近の韓国映画に後れを取っているなあ~と勝手に思っていましたが
日本映画も捨てたもんじゃありません。

ドラゴン桜」でも話題の てち こと平手友梨奈さんも出演中。
この娘もまた良い演技をしておりますね~
この娘だけを見に行っても損はさせない映画になっておりますよ(^^♪

まさかず、大満足でした。

ただ・・・
1作目を見ていないと分からない「設定」や「キャラ」などもあるので
1作目の予習は必修になるでしょう~
また、ネタバレですが
第3作もあるのは間違いなさそう~(^_-)-☆
楽しみが増えそうです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


【おまけ】

ランチは「喫茶亀」さんで(^^♪ ナゴヤのランチは赤だし必修です(笑)

IMG20210619105043

写真に騙されるタイプ・・・(^^;


IMG20210619141506