賛否両論ございますが(^^♪
無事今年のゴールデンウィーク、ソロキャンプツーリングから戻りました!
詳細はチョコチョコアップしていきますのでお楽しみに(^_-)-☆

で・・・
どうして政府の偉い方々は、これをしちゃダメとか明確に言えないのでしょうか?
言ってしまうとピンポイントで攻撃することになるからダメなんでしょうか?
申し訳ないけどお酒吞んでカラオケやったら感染するでしょう~
教育と姿勢が完全になってないよね・・・
しよう!って言ってる人たちがやってないんだから市民がする訳ないでしょうに・・・

脱線した(^^;

さて、今回は例のキャンプ場で2泊3日してきました~
今回はとうとうキャンプ場を公表しようかと思います(笑)
まあ、僕だけが知ってるところではないですね~

今年も今のところ転倒なしで頑張ってます(^^)/
走るには良い季節になってきましたね~
それでは今日はこの辺で




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

IMG_6727

IMG_6730